忍者ブログ
written by 吾亦紅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09/02/13
・コメントしようと思った文章と同じコメントがTEXTにあったんだけどこれはフラグですか?
→そうですね、私はキューピッド役でいいです。

どうでもいいけど、今日は13日の金曜日ですね^^
PR

09/02/08
・箱庭が難しすぎる…何かヒントをPleaze tell me.
→すいません。engineで簡単で登録しててすいません。直そう。

09/01/21
・生きてる~?
→えっと...あけましておめでとうございます。
寒くてパソコンまでたどり着けませんが生きてます。
しかし課題をやらなきゃいけないので、廃人化覚悟でコタツに引っ越してきました。

08/11/13
・最近クリスマスがなんだかってうるさいけどクリスマスって何?
→クリスさんが鱒を頂いた記念日です。マス(゚д゚)ウマー
ちなみに私のその日の予定は サークル→独身の会 らしいです。

合宿行っててチェックし忘れてたサーセン

08/09/11
・まじょこが良い性格しとる、、、きながーにたのしみにしておきます
→きながーによろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
02 / 01
↑2009年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2008年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2007年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2006年
12 / 11 / 10 / 09 / 08
06 / 05 / 04 / 03
↑2005年
ブログ内検索
最新コメント
[03/14 WWA巡り中の者]
QRコード
忍者ブログ [PR]