written by 吾亦紅
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長文行きまーす。
読もうと思った人は頑張ってください(何
読もうと思った人は頑張ってください(何
私は任天堂系キャラは好きません。
何故か。
皆が使ってるから(笑
あまりにも使用人口が多すぎて、プレイする気が起きないんですね。
ストーリーも似通ってるし。
元々キャラの人格というか個性が定着してるからでしょうね。
悪役とヒーローが同じ様なパターン。
飽きた(何
かく言う私も、ドット絵何ぞ作れないわけです。
無理無理。昨日も撃沈しました。(ぇ
だから、色んなツール探したり、改変認められてる素材探したり。
今のところ完全に元のままの画像で作ったのは泥棒1と障害物だけですね。
少しでも個性を出さねば埋もれてしまう。
画才のない人の足掻きですね(笑
いくらシステムに凝ろうと、ストーリーが素晴らしかろうと。
最初は見た目で決めるわけです。
JAVAはメモリ食いますからね...
取捨選択しがちです。PC古くて数こなせないんで...
だから、ポケモンとかカービィとかだと敬遠しちゃうんです。
っていうか根本的にRPGに飽きた(ぇ
マルチエンディング系短編アドベンチャー(長)ばっかり作りがちなのはその所為ですね。
1プレイが短ければ、他のエンディングも探す気が起きますしね。
というか、行動と結果が繋がるのが好き。
たぶん次回作もマルチエn(略)だと思います。たぶん。
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