忍者ブログ
written by 吾亦紅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08/02/21
・グルグルなつかs・・・(´・ω・)
→実は初期の劇画調の絵が一番好きです。

08/02/20
・あと一歩で
→修行は半年コースと1ヶ月コースがあります。
ただし…1ヶ月の場合、かめはめ波は尻から出る!
PR

08/02/13
・チキンラーメンはご飯ですよね?
→いいえ、チキンラーメンはおかずです。

08/02/12
・バレン・・・・・タイン?
→それは、バレンタインさんが死刑になった殉教した記念日です。
そんなことより、お菓子がおいしいです。
普段は買ってまで食べないので、一年で一番間食する日です。
ちなみに洋菓子より、煎餅が好きです。
年に一度なんて言わず、随時受け付けてます。

08/02/06
・これは・・・
→口からアーモンド臭のするヤツですね!
正確にはKCN+HCl→KCl+HCN↑となり、HCNでコロリです。
なので無酸症(胃酸が出ない状態)だと、盛られても生き残れるらしいです。
HCNはガスなので、うっかり人工呼吸とかすると共倒れになります。
アーモンド臭の元もこれです。
ちなみに処置が適切なら結構助かるらしいですよ。

毒物はロマンだと思います。盛らないけど。

08/02/05
・ネタバレ
→そっ、そのネタバレはヤバいよ!
コナンの正体を知った者は、黒服の怖いにーちゃん達にフルボッコにされるらし...
あ、誰か来たみたいだ...

08/01/29
・インフルエンザになりました(´・ω・`)
→医者に行って薬飲んで暖かくして寝てください。


べっ別にアンタのこと心配してるわけじゃ(ry

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
02 / 01
↑2009年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2008年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2007年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2006年
12 / 11 / 10 / 09 / 08
06 / 05 / 04 / 03
↑2005年
ブログ内検索
最新コメント
[03/14 WWA巡り中の者]
QRコード
忍者ブログ [PR]