忍者ブログ
written by 吾亦紅
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対見て無いと思いますが、SP.さんお疲れ様でした。

新コンテストの方を改めて見てみたのですが、固有名詞覚えられないヌルゲーマーの私には酷でした。
それでもプレイ記念に感想を載せてみる。

1.Going My Way
未クリア。崩れる床苦手。
アイデアは斬新で良いと思うけど、アイテムは動かない方がよさげ。

2.ばーべきゅー de 謎の影
誰がどれかわからなくて放棄。
これだから版権は...とでも言って欲しいのか!

3.祈清の唄~キセンノウタ~
グラフィックが◎
でもコックに嵌められてぎぶあっぷ。

4.学園戦国
なんかもう人名多すぎてワカメ。
マップごちゃごちゃで好みじゃない。
我ながらなんという食わず嫌い。

5.もこさん~Beautiful Dayz~
絵がウマー ドットも雰囲気に合ってた。
防御上げまくってバランス崩壊したけど、ヌルゲーマーとしてはそれはそれで(ry
ただ、私としてはもう少しツッコミが少ない方がいいなあ。
だって自分で(ry

6.闇神伝説第一章 利用する力 power to use
もこさんとは真逆の意味でツッコミ甲斐が(ry
まあ7割は言語感覚の不一致に寄るところなのですけれども。
これ以上は主観的過ぎて申し訳ないので自粛。
食わず嫌いフィルターに引っかかったため、冒頭で投げた。

7.dead world
迷子になった(´・ω・`)

8.Mystic Memoria
立ち絵付きとか、戦闘に気合が入ってる。
凄いなーとは思ったものの、ここでまさかのヌルゲーマーセンサー 反 応 !
戦闘の頻度に対して、1回の戦闘時間が長い...
避けられれば良いんですが、橋のとこで避けようがなくなったので放棄。
実はイツカクルキミヘも似たような理由で投げた過去があるんだなこれが。

9.ユキの花
エンディング2個見たけど、あと1つはどこにあったのか...
というわけでまともにやれました。
イイハナシダナー
ただ、戦闘遅い...多分物体パーツが諸悪の根源。
上のもきっとそうなんだろうな。

10.new quality
すげーすげー
でもバグ(?)がいっぱいあるみたいだし、制御も難しそう。
もうちょっと説明が欲しいところ。

11.光と闇 ~The Magic~
何だか見えてはいけないものが丸見えに...
分かっててやってるのかそうじゃないのか判別付かないんですが、プレイヤー置いてけぼり...
あとメッセージ欄が狭くて読みづらい。

12.それゆえの朝
1回クリア。でもお守りが...
もう一度最初からやり直すほどの根性は無いのさ。

投票順位
1…ユキの花 2…それゆえの朝 3…もこさん
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとなく気になったので
>mystic memoriaの戦闘が大変

つ「逃走」
WWA巡り中の者 2008/03/14(金)06:28:25 編集
Re:なんとなく気になったので
逃走→回り込まれる→逃走→回り込まれる→自爆→あぼーん
を3回ほどやって力尽きました。
回復しようにも、戻るに戻れないという...(ヌルゲーマーはメモらないから)
吾亦紅 【2008/03/25 11:31】
Trackback

この記事へのトラックバックURL:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
02 / 01
↑2009年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2008年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2007年
12 / 11 / 10 / 09
08 / 07 / 06 / 05
04 / 03 / 02 / 01
↑2006年
12 / 11 / 10 / 09 / 08
06 / 05 / 04 / 03
↑2005年
ブログ内検索
最新コメント
[03/14 WWA巡り中の者]
QRコード
忍者ブログ [PR]