written by 吾亦紅
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一発逆転のハッピーなシナリオ思いついたぜいやっほー
御都合主義とか言ってはなりません。
御都合主義とか言ってはなりません。
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めりくり!
そのつもりが無かったものを、後から複線に仕立て上げるのが得意なんだと今気付いた。
後付万歳!
ハッピーエンドにするつもりだったルート、大人の事情でハッピー度が大分落ちた。
不覚ッ...!
次回作、クリスマスとか正月ムードでるんるんなときにやるふいんきじゃないよ。
でもそんなの(ry
そのつもりが無かったものを、後から複線に仕立て上げるのが得意なんだと今気付いた。
後付万歳!
ハッピーエンドにするつもりだったルート、大人の事情でハッピー度が大分落ちた。
不覚ッ...!
次回作、クリスマスとか正月ムードでるんるんなときにやるふいんきじゃないよ。
でもそんなの(ry
戦闘の設定はほぼ終了。
敵を避けるとか、倒す順番を考えるとかはないです。
ほぼイベント扱い。
あれ、今気付いたんだが、これは果たしてゲームなのか...?
世界観を見せるだけのモノになってしまったような。
ま、これが私の今の限界なのかも知らん。しょうがない。
物語書ける人って尊敬するわー
タイトルをどれにするか迷うなぁ。
案は色々あるんだが、甲乙つけがたい。
敵を避けるとか、倒す順番を考えるとかはないです。
ほぼイベント扱い。
あれ、今気付いたんだが、これは果たしてゲームなのか...?
世界観を見せるだけのモノになってしまったような。
ま、これが私の今の限界なのかも知らん。しょうがない。
物語書ける人って尊敬するわー
タイトルをどれにするか迷うなぁ。
案は色々あるんだが、甲乙つけがたい。