written by 吾亦紅
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
音楽を取り入れてみました。
フレームでBGM変えると、画面クリックしなおさなきゃなのが面倒だなぁ。
あとURLゲートではイベントの設定出来ないのね...初めて知った。
NAOさんはこういう使い方を想定してなかったんだろうなぁ。
フレームでBGM変えると、画面クリックしなおさなきゃなのが面倒だなぁ。
あとURLゲートではイベントの設定出来ないのね...初めて知った。
NAOさんはこういう使い方を想定してなかったんだろうなぁ。
PR
ちょっとづつ進めよう。決まったところから。
じゃないと一生製作中になってしまう。
ケーブダンジョン的なものを作るのって大変そうだなぁ。
とりあえず現状
・気付けばどピンクわーるど(中の人はピンク好きくない)
・ドットはまあ、見るに絶えないレベルからは出てるといいな(願望)
とりあえず進度
ドット 8割?(気分で増やす)
メインシナリオ 5割(正直使おうかどうか迷ってる)
ゲームな部分 0(構想のみ)
うは、全然できてないよ!
じゃないと一生製作中になってしまう。
ケーブダンジョン的なものを作るのって大変そうだなぁ。
とりあえず現状
・気付けばどピンクわーるど(中の人はピンク好きくない)
・ドットはまあ、見るに絶えないレベルからは出てるといいな(願望)
とりあえず進度
ドット 8割?(気分で増やす)
メインシナリオ 5割(正直使おうかどうか迷ってる)
ゲームな部分 0(構想のみ)
うは、全然できてないよ!
・夢 to 現
結局ウサギ作り直し。
なんとか2頭身に収まった。
なんかはみ出てるやつ
結局ウサギ作り直し。
なんとか2頭身に収まった。
なんかはみ出てるやつ
・夢 to 現(仮)
タイトル(仮)決定。ドットがある程度できたのでマップ組み始め。
...主人公頭デカっ。2頭身と3頭身の差はこんなにあったのか...
てか絵柄違いすぎ。同じ人間が書いたものと思いにくい。
具体例→
タイトル(仮)決定。ドットがある程度できたのでマップ組み始め。
...主人公頭デカっ。2頭身と3頭身の差はこんなにあったのか...
てか絵柄違いすぎ。同じ人間が書いたものと思いにくい。
具体例→
・名称未定
背景は何とかなりそう...よかった。
背景は何とかなりそう...よかった。