written by 吾亦紅
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ちょっと余裕ができたので、ドットぽちぽち。
前作ってたのと全く関係ないやつだけど。
掲示板で長らく放置してある骸骨もぽちぽち。
……何か違うのができた。
一応骨だけど、骨なんだけど魚。
ちょっと手抜き臭が漂ってる。
でも尾ひれは上手く出来た。
2~3頭身のヒトの骨格は、私には荷が重そうです。
線がごちゃごちゃするー
前作ってたのと全く関係ないやつだけど。
掲示板で長らく放置してある骸骨もぽちぽち。
……何か違うのができた。
一応骨だけど、骨なんだけど魚。
ちょっと手抜き臭が漂ってる。
でも尾ひれは上手く出来た。
2~3頭身のヒトの骨格は、私には荷が重そうです。
線がごちゃごちゃするー
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ドット手直し。うん、マシになった。
ちまちま進行。
なかなか難しいなぁ。
なかなか難しいなぁ。
イベントどんどん作るぞー
ジャンプゲートで飛ばした時の、操作キャラの向きの制御が謎です。
いきなり右向いたりしてくれます。
同じことしたら10回中10回同じ向きを向いたので、多分ツール的な何かだと思うのです。
誰か情報教えてぷりーず。ちょっと自分でも漁ってきます。
ジャンプゲートで飛ばした時の、操作キャラの向きの制御が謎です。
いきなり右向いたりしてくれます。
同じことしたら10回中10回同じ向きを向いたので、多分ツール的な何かだと思うのです。
誰か情報教えてぷりーず。ちょっと自分でも漁ってきます。
と意気込んでみたところ、ツールのバグ(仕様?)でほとんど進まなかったです。
プレーヤー画像変更したら、上にあった物体チップ(背景の処理待ちしてたやつ)が消え去るなんて聞いてないよー
アフォみたいに時間をとられた。まあ何とかしたけど。
あーもうあのイベントのテストはおなかいっぱいです。
あとちょっとドットも増やした。
紙に適当に色塗って、上から黒いクレヨンで塗り潰して、竹串でぐりぐり描くアレです。
使うといいな!(常に見切り発車です)